BLOGブログ

秋冬!!

こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。

そろそろ秋冬の気分になってきましたね!! コレクション誌を観ながら、ワクチンの事を考えていました。

とても真逆なテンションなのですが、こんな時にもこんな時だからこそ挑戦しながらも自分らしさは外さない

ニコラジェスキエールに感動!!!

こんな時誰も洋服に興味持たないかな?なんてネガティブな自分もいたりします。

でもやっぱりオシャレに見られたい!

若く見られたい!

毎日を楽しみたい!

仕事にも活かしたい!

家族や友人、彼氏に褒められたい!!

でも結果自分のためにやっている。私にとってファッションは常に自己表現です!何かこの人奥に雰囲気が匂うファッションが大好きです!!

こだわりのある内面やあなたの個性を、毎日のファッションで具現化しませんか?

秋冬のルイヴィトンです!!

カールラガーフェルド並みの継続するかな?

私の作るコーディネイトは、確実に自分だけの魅力を引き出します!!

SHARE!

BLOG TOP